undefined

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このブログのポリシー

  • 2008/04/15(火) 17:24:09

ここは、私nalが書物を読んでその書を読んだコンテキスト、読後の感想、メモなどをアウトプットしてためておく場です。
要するにゴミ箱です。
であるから、批評みたいな芸術的なことはしない。

とりあげる本のジャンルはは、教科書、専門書、啓蒙書、フィクション、ノンフィクション、マンガ、雑誌、科学論文など何でも。文系とか理系とか高尚とか低俗とかを問わない。

私は快楽主義者、自然主義者だから食べたいものを食べて、したいときに排泄する。
だから、あの本が取り上げられていないとかこの本を読むべきという指摘はお門違い。
でも、面白そうな本をぶら下げてやると悦んで飛びつくかもよ?

最後に、みんなそんなことはしないだろうけど、ここに落ちてるゴミを勝手に持っていってリサイクル(複製、再配布、二次利用)とかしちゃダメですよ。

記事の著作権は、すべてライターであるnalに帰属します。
(まあそんなことしようというひとがいるわけないけど、『引用(トラックバック)』はご自由にどうぞ)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。